「その他製品について」のよくある質問 | 自動車用製品 | 株式会社リンレイ
トップ > 自動車用製品 > 「その他製品について」のよくある質問

「その他製品について」のよくある質問

お客様から、よくいただくご質問をまとめてご紹介させていただいております。
お問い合わせをいただく前に、同じような内容がないかご参照ください。

その他製品について

すべて
「ヘッドライト&樹脂パーツ透明復元コート」を使用しても効果が出ないことはあるの?
ヘッドライト&樹脂パーツ透明復元コート」を使用する樹脂の元の色が淡いグレーの場合、ツヤが向上しても目でわかりにくいことがあります。また、劣化が著しい場合や液を吸い込む素材の樹脂に対しては、充分な効果が発揮できない場合があります。
布シートが汚れてきたらどうしたらいいの?
弊社には布シート用クリーナーとしてエアゾールタイプの「布製シートクリーナー」(ムース状の泡)とハンドスプレータイプの「布シートクリーナースプレー」があるのでお試しください。
車内のホコリを手軽に取りたい
超極細マイクロファイバークロスが車内の汚れを簡単キャッチ、「ホコリキャッチャー」や「ホコリキャッチャーミニ」をおすすめします。

「よくあるご質問」に掲載されていない内容のお問い合わせがございましたら、
下記の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ
ページトップへ戻る
製品ナビ