「ウインドケミカルについて」のよくある質問 | 自動車用製品 | 株式会社リンレイ
トップ > 自動車用製品 > 「ウインドケミカルについて」のよくある質問

「ウインドケミカルについて」のよくある質問

お客様から、よくいただくご質問をまとめてご紹介させていただいております。
お問い合わせをいただく前に、同じような内容がないかご参照ください。

用途確認

すべて
「油膜とりくもり止め SUPER」はお風呂の鏡の曇り止めに効果あるの?
車内と浴室では条件が違いすぎるので、「油膜とりくもり止め SUPER」は充分な効果を発揮できません。
「油膜とりガラスクリーナー」はどんなガラスや鏡にも使用できるの?
油膜とりガラスクリーナー」は親水または撥水ミラー・ガラス等、特殊な処理が施されているものには使用できません。
「油膜とりガラスクリーナー」はプライバシーガラスに使用してもできるの?
油膜とりガラスクリーナー」の使用は問題ありません。ただし、撥水処理や親水処理等が施されているものには使用しないでください。

使用による影響

すべて
「油膜落とし実感パック」を使用してガラスにキズはつかないの?
油膜落とし実感パック」に配合されているコンパウンドではキズはつきません。しかし、ガラスの隅などに土砂が残っている場合、それを引きずってキズになることがあるので注意してください。
「虫汚れクリーナー スプレータイプ」をボディに使用するとワックスは取れてしまうの?
虫汚れクリーナー スプレータイプ」は洗浄力が強いので使用状況によってはワックスは取れてしまいます。

「よくあるご質問」に掲載されていない内容のお問い合わせがございましたら、
下記の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お問い合わせ
ページトップへ戻る
製品ナビ